

海老蔵さん、真央さん結婚(時事通信)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)とフリーキャスターの小林麻央さん(27)が3日に結婚届を出したことが、8日分かった。小林さんの所属事務所が明らかにした。挙式は今夏に行う見通し。 

殺人容疑の信者供述「インスリン、霊能力者が家族から」 霊能力者事件(産経新聞)
厳しい就活戦線 モバイル駆使、「即時性」加速(産経新聞)
元IBM営業マンが手を染めた禁断の“赤黒転換”(産経新聞)
<太陽>黒点の「たね」発見 両極に強い磁場(毎日新聞)
性犯罪前歴者、出所後の所在不明1割(読売新聞)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスターしょうぞうくまざわ

Author:ミスターしょうぞうくまざわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
